かつどうにっきとびぼーろく

落書きとかコスプレとかゲームとかする人の適当なブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こいしちゃんテキスト

今日も今日とてテキストを書く練習 --- ベルが鳴る、りりりりりぃんと鳴っている。その音が耳から私の体につたわって、心のなかで溶けてゆく。「ふわぁ…あぁ…」 私の体が起き上がる、ほんとじゃない私から、ほんとの私に戻ってゆく。ちゃんとした"私"で目を…

さつきりんのはじまり

電波あふるるテキストを書いてしまったので -- 人形、人形、人形。幻想郷というこの小ぢんまりとした閉鎖されたせかいは、人形の世界だ。神の定めた役割(ロール)を演じ、唐突に起きる問題に対して執行者たる巫女/御子が約束されたメダリオンの祝福を受け飛…

普段やるゲームの話

最初の挨拶だけあって、記事が他に何にもないのは何とも味気ないのでゲームの話を。 僕はゲームの中でもサンドボックス系のゲーム(マイクラとかそういう系)がすごく好きで、延々プレイするんだけどその中でも「Space Engineers」と「From The Depth」って…

幾度目かのチャレンジ

まぁ過去に何度かブログとか作って、まともに続いたことはないんだけども、やっぱtwitterだけじゃ言えないこともあるよねって言うか。だらだらとした駄文を書きなぐりたいなーって気分になったときに使うであろうブログを今のうちに作っておこうというアレ。…