かつどうにっきとびぼーろく

落書きとかコスプレとかゲームとかする人の適当なブログ

広告消し的なアレ

久しぶりにブログ開いたら広告出てんじゃんやべーじゃん、というかこのブログの存在を忘れてるじゃんということで近況報告おば。まぁここ見る人って大半ツイッター経由だしわざわざやる意味は薄いんだけど、一応ね

 

・カメラにはまる

はい、ミノルタのジャンクから始まりミノルタの方のα7、ソニーα55とAマウント中心で突き進んでます。ヤバいぐらい楽しい。

というか先日の紅楼夢がダメでしたね、完全に精神がぶっ飛んで明後日の方向にエクステンションしてしまった。ツイッター上の付き合いがリアルの状態として見えるあの瞬間がすげぇエクスタしい、自分が人間が好きなんだなって実感しますねー自称エルダードラゴンのくせにね。

何がヤバいってとった写真をレイヤーさんに渡してそれがRTされてる瞬間、ほんとヤバい、裏の承認欲求がモリモリ満たされる感じがして危険だ。

今日も岡山市街に出て28の単焦点レンズを買ってしまった、モリモリ撮ってゆきたい、モリモリ。

 

社畜

ここ一、二か月毎日11時付近のド社畜やってました。

おかげで最近は毎日二時間残業で帰れてます。長時間労働ほんまクソ、Japan滅べ。

しかし金は寄越せ、5000兆円くれ、頼む。

 

ぶっちゃけその程度しかないんですけどね、お絵描きもろくにしてねーしエモいことが何にもねぇ、ほんとこないだのイベントが個人的な激エモイベントだったぐらいか

11/18日に岡山でクラブイベントがあるらしいので会社の飲み会が終わり次第突っ込んでやろうかなとか思ってるけどンなことしたらたぶんぶっ倒れる気もする、まぁぶっ倒れるぐらいの精神で行かなきゃ人生楽しくないのかもしれないけど。

 

とまぁそんな感じです、とりあえずあと11月いっぱいド社畜して金ガッポリもらって冬コミに突貫するつもりなのでその時はよろしく、んでは。