かつどうにっきとびぼーろく

落書きとかコスプレとかゲームとかする人の適当なブログ

2016年、行く年

早いもので、今年ももう終わろうとしている。

僕はまぁ相も変わらず毎日twitterでモラトリアムにおける貴重な時間を只々浪費するという時セレブな行いを続けていたが、そんな僕であっても今年はなんだかんだで激動の一年だったなぁと思う。twitterのフォロワーも知らないうちに700人だ、昔の俺ざまぁみろ。

新たな繋がりもポポンと生まれて、この繋がりを手放さず、もっともっと太く大きくしていきたいなぁと思っている。まぁ人脈は力なりとかそんな感じの言葉もあることだしね

来年には(無事大学を卒業できれば)社会人、今のような毎月終わりには財布に100円しか無いと言うような貧困状態にはならないことを願いつつ、頑張っていきたいなぁと思う。最後になったが、今年お世話になった方々には本当に感謝している。ありがとうございます、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

なんてね。