かつどうにっきとびぼーろく

落書きとかコスプレとかゲームとかする人の適当なブログ

人生、累計、そしてたかしくん

タイトルに意味はない、ただ最近こういった感じの「なんとなく詩的に聞こえる気がするテキスト」にハマっている。

 

twitterでこういった感じのふわふわしたテキストを最近見る機会が増えて、実のところ読んでみてもぱっと意味はわからないんだけどなんとなく心にストンと落ちる、その感覚がとても気に入ってしまったので、最近は僕自身もそういったことをモノマネしたりするようになってしまった、というか自分でも思うけど人の猿真似をし過ぎである。催眠にしろ何にしろ、僕は猿真似が好きなのだ、正にサーフィス、うわっ面。

話が逸れた、というか主題も何もなしに書き始めたテキストなのでそれる軸も無いのだけれど、まぁいいのだ、僕のテキストは意味のないインターネッツに漂うマルドロールの歌にでもなってくれればいいと思う。意味のない世界に漂う、意味のないテキスト、世界各国の作家の足元にも及ばない、不完全なデュープ。それをただつらつらと吐き出す僕の灰色の脳細胞。

あー、ダメだ、なんか真面目っぽいこと書こうと思ったけど今日は頭が回ってない、というか明日もあさっても回る頭は持ってないだろう、適当にいつも通り適当に終わる。適当。